手に追えねェうねりと共に豪傑共の新時代がやってくるその時自分自身はどこにいれるだろうか?の巻

僕がここ最近生きていた時間の中で思った事というか出来事のお話をして行きます!

題して…


手に追えねェうねりと共に豪傑共の新時代がやってくるその時自分自身はどこにいれるだろうか?の巻


です!!!

ちょっと中二病で若干煽りがあるような記事になってしまうかもしれませんが煽りは一切ありません。

大事な考え方なので『考え方の一つ』という軽い認識で読んでもらえればと思います!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フフフフフフフッフッフッフッフフフフフフフフ‼‼‼

じゃなくて…

はい!!

まずは!!

今回の記事を書こうと思った僕の最近の出来事について…

普段は…

組織の飲み会やお茶会

他社の飲み会やお茶会

僕の会社の飲み会やお茶会

これらには基本的に必要最低限以外は参加をしないで…

孤高の男を貫いている…

孤高の超巨大勢力(自称)

一人で軍隊の戦力を持つ男(自称)

そんな小林ですが…

年末が近づくにつれてお茶会や飲み会に参加している今日この頃の小林でもあります。

そんな中…

ほとんどがただただ疲れる飲み会なのですが…

唯一…

たった一つだけ僕が進んで参加をするお食事会があります。

それは…

自分の会社でもなく…

知人の会社でもなく…

唯一僕が一番上の立ち位置ではないポジションで属している組織のお食事会です。

『小林がナンバー2だと!』

と思った人もいるもかもしれませんが…

ナンバー2ですらない組織の一員となります。

まぁ20代で唯一持っていると言える称号なんですけどね!!

※詳しくはいつか公開!!(笑)

そこのお食事会で繰り出されるお話にはいつも震えが止まらないというか驚愕することが多くあります。

ちなみに…

その組織はバイナリーオプションや僕のブログとは一切関係がありません!

(※僕のバイナリーやブログ、生徒さんへの伝授は全て僕一人でやっております)

なので…

ブログで下ネタを言ったり…

自虐ネタを言ったり…

トレードで未来が見えるとかなどの中二病発言は一切ない…

ガッチガチのしっかりとした組織となりますのでこの小林が唯一ネクタイをピシッと締めている時間となります。

見せてあげたい。

いつもヘラヘラしている僕のピシッとした姿を。

いつかチャンスがあったら見て下さい。

はい。

そんで…

そこにいる…

『もう稼がなくて良いでしょ(笑)』と、この僕でも思ってしまうほどのお仕事大好き人間で止まったら死んでしまいそうな人種のバチバチキチガイおじさまから繰り出される経済情勢のお話などは…

いつも驚かされることばかりでいっつもションベンをチビリそうというかもうダダ漏れなのですが…

おじさま達が良く言っていることの中に…

近い将来…

『○○によってとんでもなく大規模な経済革命が起きる』

という内容のお話があります。

もちろん近い将来と言っても…

その見立ては…

十年以上も先のお話です。

そして…

それは…

ここ数年で話題になった『暗号通貨』ではなく…

その規模をも遥かに超える。

IT革命をも超えるかもしれない大革命になる。

要するに…

手に追えねェうねりと共に

豪傑共の新時代がやってくる

ということです。

※これはただの僕が選択した表現の一つです。

まだまだ先の話です。

でも…

多くの資産を築いた人間は必ず人生の中で大きな案件を当てています。

そして…

そういう人間は…

世間よりも速く…

世界よりも速く…

静寂の中…

世界が認知するその時を見込んで…

仕込みをしています

大金持ちになる種を巻きます

↑これとても大事です。

大きな資産を築く人間は…

稼ぎながら必ずそれだけではない大きな仕込みをしているのです。

お金持ちになる種まきをする

これはお金持ちの共通点だと言っても過言ではありません。

そして…

今日の記事は…

『仕掛けるのは今だ!!』という話ではなく…

手に追えねェうねりと共に豪傑共の新時代がやってくるその時…

自分自身に何ができるだろうか?

ここが人生を大きく分けるというお話です!!

チャンスが来た時にお金が無くて種がまけない。

情報収集が遅く、時すでに遅しになるかもしれない。

別のことに縛られてチャンスが掴めない。

などなどの…

しょうもない弊害が原因で新時代への船に乗り損ねてしまうようなことは僕の考えではあってはならないと思っています!

もちろん…

どんなに先見の明がある人間でも…

もの凄い実績がある天才でも…

あらゆる修羅場を潜り抜けてきた仙人でも…

新時代が来る未来を正確に100%当てられるというものではありません!

でも…

準備はできます!!!

余裕のある資金

稼ぐ力の習得

種をまく準備

情報アンテナの拡大

などなど…

新時代が来る前にそのチャンスを掴む準備は誰でもできるということです!!

大金持ちになるためには必ず世界よりも速く仕込みをしなければいけません。

そのためには準備が必要不可欠です。

なので…

もしこのブログを見ていて…

何億レベルではないそれの何倍もの資産を築きたいという人がいらっしゃいましたら是非とも『仕掛け』『種まき』この考えを頭の片隅に持っておくことを僕の経験上おススメさせて頂きます!!

僕は当然…

種まきも情報アンテナも全てにおいて万全の準備ができていると言えます!!

ってことで!!!

手に追えねェうねりと共に豪傑共の新時代がやってくるその時、自分自身はどのステージにいるだろうか?

お金を持つ者と持たざる者で時代の変化を乗りこなせるか否かということが起きた際に自分自身はどちら側にいることができるのか?準備はできているだろうか?

是非とも軽~く自問をしてもらえればと思います!!

今日の記事は…

抽象度が高く…

真実味が低く…

未来という不確実な要素が大きい…

そんな少しわかりにくい記事になってしまいましたが持っていて損はない認識の一つですので参考にして頂ければと思います!

何か疑問点がありましたら気兼ねなく連絡してください!!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションで勝つヒントを知りたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加