【筋トレは何回するべきか?】筋トレで最も効果的な回数はもう証明されていた!?の巻

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

今日はチャートを見ていた時間が30分くらいという非常に効率の良い取引ができまして…

トータル3勝の…

+52万8千円です!

続いて…

今日の記事は…


【筋トレは何回するべきか?】筋トレで最も効果的な回数はもう証明されていた!?の巻


というテーマで書いていきます!!

はい、、、。

見るからに…

間違いなく…

❝完全なる持論のお話です❞

はい、、。

更に…

間違いなく…

❝真面目に本気でふざける余談記事❞

になると予想できます。

でも!!!

良かったら最後まで見て頂けますととても嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは皆様…

こちらの記事を覚えているでしょうか?

【専業トレーダーの運動不足対策!】家でお金を稼ぎながら健康も手に入れる方法!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日も昨日と同じく… ルー...

世間的に良く心配されている…

専業トレーダー運動不足問題

に対して僕が最強の対策方法をお話した記事となります!

その中で…

少しだけ筋トレの話もしました。

私小林は毎日3分間の筋トレを欠かさずにしておりまして、体脂肪率は6%で腹筋は8パックを何年もキープしています。

(※男として当たり前ですがちょっと自慢です。)

ちなみに…

過去の記事に僕の裸体写真はありますが…

たまたま、本当にたまたま生徒さんとの2月6日のLINEで本当にたまたま筋肉の写真を上げる機会があったのでそのやり取りを紹介させて頂きます!

↓↓↓

(※生徒になって2週間の方です!)

(※2月6日のLINEです!)

この方は僕の生徒になって2週間も経っていない僕より年下の若手トレーダーとなります!

文面にある通り今週からリアルマネーでの取引をスタートして6日の結果が3勝0敗という非常に良い見立てで取引ができていると言えますね!!

その中でマンションの話になったのですが窓からの写真を送ってあげようと思ったところあまり上手く撮影をすることができずこのように僕が反射してしまった画像になってしまいました。

はい、、、。

本当にたまたまです……(笑)

【動機は不純で良い】だが,チャートを前にした瞬間からは動機を忘れて根拠で行動をする事!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は… バイナリーで勝つた...

そんで…

僕が筋トレをしていることを知っている人間から良く…

1日腹筋を何回すれば良いのか?

という質問を頂くことからそれに対して、過去記事では筋トレで効果を最大限発揮する回数のお話もしました。

確認として振返りますと……

筋トレで最も効果的な回数は…

❝限回…限界です❞

まずそもそも…

回数を決めること自体が僕からしたらナンセンスです。

回数などない!限界のその先のその先までやる事だ!10回やったら終わり!100回やったら終わりではない!『もうできない』『もう上がらない』のその先までやって初めて筋トレというのだ!

というのが僕の考えです!!

僕の中では…

『腹筋3000回やった!』

『腹筋5000回やった!』

というのはただの自己満です。

ただの甘えです。

3000回もこなせる簡単な腹筋を繰り返しているということは楽なことをして能力の最大値を上げようとしていない自己満だと考えます。

本気で鍛えるなら…

本気で強くなろうとするなら…

本気で巨人を倒そうとするなら…

10回もできない超高負荷で限界のその先を超えた限界のもう一つ先の限界まで行くようなトレーニングにしないと辿り着かないのです。

それに…

回数をこなすという認識では時間もかかってしまうので集中力がもたないことと自分に対する甘えとの葛藤に負けやすいと言えます。

当然…お金を稼ぐことも体を鍛えることも全てに効率を求めるべきです!!

バイナリーオプションで勝ちたいなら勝つ効率を求めたほうが良い!
こんばんはー! 元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今...

だから…

あくまで僕の個人的な見解ですが…

断言しましょう。

真の筋トレは3分で終わる

何時間もこなせる楽なメニューの先に境地の扉はなく…短時間で、最速で限界を迎え、そこを超えようとした先に境地があるのです。

もし…

このブログを見ている方々の中に筋トレをしている人がいましたら自分の心に聞いてみてください。

筋トレが終わった後に『良い運動になった~!』とか『スッキリした~!』とか『良い汗を流した~!』とか言っていないでしょうか?

もしそう言っていたのならそれは真の最強を超える筋トレではありません!!!

おそらく皆さんも思っていることでしょう……

強くなりたい。

超大型巨人を倒したい。

42.195キロ全てを全力疾走できる心肺機能が欲しい。

5分間無呼吸で連続パンチを繰り出したい。

階段を使わずジャンプをして窓から2階に入りたい。

エレベーターを使わずジャンプをして地上に降りたい。

食べた物を瞬時に消化、吸収したい。

毒をも喰らい、栄養に変えたい。

予備動作のないモーションで行動に移りたい。

銃弾を通さない身体…

刃物でも切れない身体…

とりあえず強い身体が欲しい。

このように思っているのは生まれた時から誰しもに共通する人間の特徴だと言えます!

そして…

こう考えて行う真の3分間の筋トレが終わった後は…

『良い運動になった~!』なんて言葉は出ません。

限界の更にその先のもう一つその先を超えてまで腹筋をしたのならまず声が出ません。

息を吸うのも激痛です。

そこまで追い込み、痛みと友達にならなければ真の筋トレとは言えないのです。

だから僕は確信しています。

筋トレで最も効果的な回数は…

❝限回…限界です❞

そして…

回数などない!限界のその先のその先までやる事だ!10回やったら終わり!100回やったら終わりではない!『もうできない』『もう上がらない』のその先までやって初めて筋トレというのだ!

というのが僕の確信です。

だが…

しかし…

このような話を過去の記事でしたときに筋トレ大好き系のブログ読者さんから多くのメッセージが届きました。

『それではケガをしますよ!』

『後負荷過ぎるので腰痛になりますよ!』

このような心配メッセージが多数届きました。

ご心配頂きとても嬉しいです!!

でも…

そんな心配はご無用。

ケガのリスク、痛みへの恐怖、こんなものに怯えていたら限界のその先の境地へは到底辿り着けない。ケガも、痛みも全て友達です。

それに…

『腰痛』は良く心配されますし、

腰痛の方は結構多くいるというのが人間ですが…

僕は地球人ですので腰痛などにはなりません。(持論)

そうです…

僕は地球人で地球に適応しているので腰痛にはならないです!!

確かに人間は腰痛が多いです!でもそれは人間が地球に向いていなく、重力に対応していないからというのが原因なのです!

(※話半分で聞いてください(笑))

  • 人間は地球の重力に適応していないので腰痛になりやすい。
  • 人間は太陽の熱に対応しきれていないので皮膚が焼ける。
  • 地球は海が多いのに人間は水の中で息ができない。

このように…

人間は地球に向いていない生態系なのです!

腰痛に悩まされている。

日焼けに怯えている。

気が付いたら自分が生み出されていた地球

気が付いたら住んでいた地球

気が付いたら普通に生活していた地球

そんな地球に意外と人間は向いていないというかまだまだ適応していないということが結構存在すると思います。

なので…

良かったら今日から始めてみてください!

自分を使いこなし、

地球に適応する事を!

きっと人生が変わるでしょう。

そうして…

地球と人間という議題と向き合うことで自分が生まれた意味、自分が生きている意味などへの見方が変わり、人生の行動に変化が生じるのではないかと思います!!

(※話半分で気楽に受け取ってください(笑))

ってことで!!!!

筋トレで最も効果的な回数は…

❝限回…限界❞

そして…

回数などない!限界のその先のその先までやる事だ!10回やったら終わり!100回やったら終わりではない!『もうできない』『もう上がらない』のその先までやって初めて筋トレというのだ!

この考え方を良かったら参考にしてもらえればと思います!

今日の記事は完全なる余談でバイナリーの話はほとんどないのに最後まで読んで下さり本当にありがとうございました!!!

最後まで読んでくれたあなたを愛しています!!

これからも宜しくお願い致します!!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションで勝つヒントを知りたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇