脱サラをする時に親に反対をされたのか?ドリームキラーなどいない!信じるは己の心のみ!の巻

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

今日の記事は、僕のLINE@への質問で意外と多く頂く…

脱サラをする時に親に反対されましたか?
脱サラを反対する人はいましたか?

というメッセージについてのお話を記事にして行こうと思います!!

題して…


脱サラをする時に親に反対をされたのか?ドリームキラーなどいない!信じるは己の心のみ!の巻


脱サラを考えている人。

仕事を辞めたいと思っている人。

新たな道へ歩もうとしている人。

人生に悩んでいる人。

他人の目が気になる人。

などの方は何かを変えるキッカケになる考え方だと言えますので最後までご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!

ご存知の方も多いと思いますが僕は元々公務員で…

18歳で公務員になり、元々は今とは大違いのバイナリーと公務員の2つを軸とした兼業トレーダースタイルでした!

そしてある時…

『仕事を辞めて専業トレーダーになっても生活できる!』

『おれはココから自分の人生を変えて更なる飛躍ができる!』

と思ったことから、公務員なので脱サラと表現していいものかは微妙ですが仕事を辞めると言ういわゆる…

脱サラをした人生経験となります!!

そんな経歴であることから辞めたばかりの時は良~く言われましたし、未だに時々言われることがあります…

それが…

『公務員を辞めることに親は反対しなかったのですか?』

という言葉です!

これについて…

結論から言いましょう!!

僕の両親は一切反対をしませんでした!

むしろこのブログに良く出てくる範馬裕次郎似で有名な僕のお母さんも、そして、今まであまり僕のブログに登場してこなかった…この僕を作った…お父さんも反対など微塵もなく背中を押してくれたと言えます!!

為替日記!バイナリーでの連勝に必要なのは修正力と淡々さ!
こんばんはー! 元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事...

えっ?

お母さんが範馬裕次郎似ならお父さんはビスケット・オリバか?ですって?

いいえ…

父はシュッとしたイケメンです!

母のような…

力が全ての破壊の申し子…

ビール瓶を聖剣エクスカリバーのように振り回し…

口癖が『ひねりつぶせば良い』という暴君ではなく…

鼻が高く、目は切れ長で、発言には知性が溢れ、クールで爽やかな男が僕の父であります!

ポケモンで例えるなら…

う~ん。

悩んだんですけど…

鷲鼻のキリッとした顔立ちですので…

ここは……

フリーザーでしょう!!

じゃあ母は!?

いつもは範馬裕次郎で例えている暴君の母ちゃんをポケモンで例えると…

これは悩みました。

三日三晩は悩みました。

まず思ったのは『カイリュー』

わからなくはないが母は痩せているので体系が違うし、カイリューには少し可愛さがあるので違う。

では…

次は…

『ギャラドス』

これなんかは『母ちゃん』と言ってしまったくらいではあったのですが…

↓↓↓

やはり少し迫力に欠けるということで却下。

そこで結論としては…

『ポケモンのような可愛い世界ではお母さんは表現できない。』

こう思った。

でも…

こう思った瞬間…

突如、あるキャラクターが頭に浮かんだ。

まるで雷が落ちるかのようにひらめいた。

母をポケモンで例えることはできない。

では、範馬裕次郎以外の他のキャラクターで例えるなら?

確信した。

僕の頭に一瞬で浮かんだのは…

遊戯王会最強を誇る…

『封印されしエクゾディア』

しかも…

【効果】の欄にある…

このカードと「封印されし者の右腕」「封印されし者の左腕」「封印されし者の右足」「封印されし者の左足」が手札に揃った時、デュエルに勝利する。

とあるが…

母は常時この状態です。↓↓↓

じゃあ…

寝顔なら可愛いか?ですって?

まぁ、寝顔はエクゾディアではなく少し可愛さは入りますが…

それでも例えるなら…

『オベリスクの巨神兵』

と言ったところですね!!

ハイ、すいません。

話を戻します!!

今日の記事の主題の質問である…

脱サラをするとき両親に反対をされなかったか?

と良く聞かれますが…

母は『了解!』と一言!

父は…

『辞める決断をしたお前を凄い男だと思う!』

こう言って僕を全面肯定し、背中を押してくれました。

このように僕にとって身内にドリームキラーは一切いなく、僕の挑戦を快く後押ししてくれたと言えます!!

だが!!!

LINE@に届く質問には僕の経験とは違い、結構多くドリームキラーに悩まされているという内容の話があります。

バイナリーで十分利益が出ている僕の生徒さんの中でも『脱サラをしたいが親の反対がすごいんです。』と言う人が意外と多くいると言えます。

まぁ確かにわからなくはない!

子どもが知らない世界に行くことに対しての不安は子どももいない僕ですが、少なからずわからなくはないとも思います!!

でも…

これについての考えとして…

脱サラの経験。

兼業トレーダーの経験。

専業トレーダーとしての経験。

実業をしている経験。

トレードをし続けている経験。

上記の全てを経てきた僕の意見を言いますと…

そんな自分以外の人間から受ける不安など微塵も気にしなくて良い。

【人生哲学】やらない理由を探し続けた結果とは…の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日は5分後判定でいつも通り狙っ...
【バイナリーで生活ができる!やっていける!】そう思えたのはどんな瞬間だったのか?
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の取引は3勝1敗で… ...

その理由は?と聞かれると…

ネットで意識高い系が良く発言する…

『サラリーマンは安定じゃない!』などの発言も一理あるとは言えますが、

そんな世の中の情勢や世間の目よりももっと従うべき大事なことが存在する。

何よりも大切なこと…

それは…

❝自分の魂に従うこと❞

です!

僕が公務員を辞めるとき、知人や職場の人間に良く言われました。

『世の中を舐めているのか?』

『失敗して生活できなくなったらどうする?』

こんな根拠のない言葉をたくさん浴びました。

この数年前の消防を辞める段階ではもうバイナリーの収益は月200万円を切らなくなっていたのでテキトーに受け流してはいたのですが…

ほんと他人が言う自分のポジティブを潰してくるネガティブな発言はフルシカトで良いと思っています。

僕は…

何を言われてもブレなかった。

何を言われても自分だけを信じていた。

自分は金持ちになると疑わなかった。

自分が成功すると疑わなかった。

最悪を想定してもそれは実は全然最悪ではなかった。

安定を捨てる?

子どもや嫁、家族がいないからそんなことが言える?

バカ言え。

人間に捨てるものなど何もない。あるのは今と未来だけだ。

結果を出す未来を手に入れれば良いだけだから捨てるものなど何もなく得るものしかないのが人間界だと思っている。

これが僕の経験からくる人生哲学の一つです!!

そして…

公務員を辞めても上手く行き…

今のステージに到達した僕は、今ではこんな言葉を良く言われる。

『小林くんなら成功すると信じていた。』

『小林くんならできると思っていた。』

とても嬉しい言葉です。

感激です。

でも…

僕は知っている。

周囲から言われる『小林くんなら成功すると思っていた。』という発言をした人の誰よりも、何よりも…

『自分自身が成功すると自分自身が一番わかっていた。』

だから今の僕もブレない。

もちろん周囲の意見も大事です!

とても大事な意見はたくさんあります!

でも…

その中のどれよりも大事なのは…

❝自分の信念です❞

❝自分の魂に従うことです❞

僕の経験では…

『仕事をやめよう』

『脱サラしよう』

『成功しよう』

『お金を稼ごう』

こう本気で思ったのならその思いは何があっても止まりません。

人間の探求心はそんな他人の意見で止められるようなものではないのです!

なので…

もし、現在…

新たな道に踏み出したいけど周囲から反対される。

このような悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら…

是非とも一番大切なことを思い出してみてほしい…

一番大切なもの…

それは…

❝自分の信念です❞

❝自分の魂に従うことです❞

何か今日の記事は僕の自己満感が強いナルシスト記事っぽいですが良いところがありましたら参考にしてもらえればと思います!!

もしよかったら脱サラ関連のお話はこちらの記事にも書いてありますので合わせてご覧ください!!

↓↓↓

【バイナリーで生活ができる!やっていける!】そう思えたのはどんな瞬間だったのか?
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の取引は3勝1敗で… ...

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

PS.

小林に連絡したい!

小林に質問したい!

バイナリーオプションで勝つヒントを知りたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バイナリーオプションランキング

LINEをお持ちでない方はこちらから↓↓