【もう間もなく新社会人という方へ!】学生時代も最高だが社会人はそれ以上に超最高だぞ!の巻

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

今日は…

見ての通りで…

久々の敗北をしてしまいましたね~!!!

しかも同レートでの敗北という惜しい結果に終わりました。

更には…

2連勝後に1敗をするという一番良くない履歴の形になってしまったと言えますね。

久々の反省取引です、、、。

結果はトータルで…

+50万8千円!

続いて…

今日の記事は…

僕が思っている人生についてのお話で…

3月という卒業シーズンであることから…


【もう間もなく新社会人という方へ!】学生時代も最高だが社会人はそれ以上に超最高だぞ!の巻


というテーマで書いていきます!!

※新社会人を迎える方やその歳のお子さんがいらっしゃる方、または何歳でもお子さんがいらっしゃる方、または皆様、良かったら最後まで見てもらえればと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!!

ココ最近…

3月ということで学校を卒業し、4月からの新社会人生活に向けてカウントダウンが始まったという方!またはその親として新たな門出を迎える我が子を見守っているという方も多くいることでしょう!

そんな時期であることから…

社会人になることへの不安

新たな門出への恐怖心

このような心境になってしまい『学生時代に戻りたい』と思ってしまっている人も多くいるのではないかと思います。

ちなみに…

今ではトレーダー、投資家、経営者の立場にあることからそんな僕に対して『ちょっと普通の社会人ではないでしょ?』と思う人もいるかもしれませんが…

こんな僕も…

実はこう見えて…

かつて…

高校を卒業し、消防への入庁という、もう間もなく社会人のカウントダウンの中にいた時期もありました。

今でも覚えていますが結構とっても不安でビビっていたと記憶しています。

『社会人になっておれはやっていけるのだろうか?』

『運動能力と勉強能力とコミュニケーション力と面白さと爽やかさとメンタルの強さしかないけどおれはやっていけるのだろうか?』

という感じで人並みに不安を抱えていた時期もあったと言えます。

そんな経験をしてきた僕からそのような新社会人になることへの不安に関する結論を言わせて頂きましょう!!!

それは…

テーマにある通り…

不安なんて何にもない…

社会というものは

最高に面白いステージ

だと断言できます!!

そりゃもちろん学生時代も楽しいですよ!

社会にはない青春、甘酸っぱい経験などなど学生時代にしかないものも存在するとは言えます!!

ですが…

僕が思うに…

そんな学生時代の青春や甘酸っぱい日々をもってしても…

社会人というステージの面白さには到底敵わない!

圧倒的に面白い人生の最高のステージこそ社会人!

だと言えます!!

でも…

なかなかそうは思えないという若者も多くいることでしょう。

僕も学生時代はそうでした。

僕が高校通学中に電車に乗っていた際に僕の目に必ず入ってくるこの世の絶望の淵に立たされているかのような大人の顔。

ため息混じりの朝の電車内。

更には学校の先生に問いかけた『先生は何で先生をやっているのか?人生はクソ楽しいですか?』というメッセージに対しての返答で印象に残っている…

先生からの「生活のために先生をやっているから特にクソ楽しいことはない。」という言葉。

この時期、僕は思っていた……

『オイオイオイ大人って世界ヤバくねえか?』

『時を止めなくちゃおれもあの世界に入るんか?』

こう思った。

おそらくそう思っている若者も多くいるでしょう。

でも…

それは真実ではない。

学生時代に抱く大人の世界への印象はおそらく若者ごときでは誰も真実は見えていないと言えます!!

断言しよう…

大人の世界は…

めちゃめちゃとっても面白いです!

今思えば…

電車で感じた負の雰囲気や先生の発言は完全に嘘の演技された真実の面白さを教えようとしない僕を試していたメッセージに違いない…

僕の周囲にいた全ての大人が…

「大人の世界が面白いかって?そんなの自分の目で確かめてこい!」

と若かりし僕にそう言っていたんだと今では思っていて…

そして!

それは自らの人生の歩みで確信へと変わった…

『大人の世界…社会人の世界ってとんでもねェほど面白いじゃぁねェか!』

こう確信しました!!

そうなると…

社会への希望のデカさに安心をする学生もいると思いますし、僕が新社会人になる後輩にこの話をした時もそのように安堵していたと思います!

だがしかし!!!

これだけは覚えておくべきことなのですが…

社会人こそ人生最高のステージ

このように思うためには少しのコツが存在します!!

ただただ闇雲に生きていては社会人こそ人生最高のステージと思える境地には辿り着けない恐れがあると僕は思っています!

そうです……

過去の記事でも言っていますが…

この世界は『しよう』としなければ何もできない。

お金を稼ごうとしなければお金は稼げないし…

強くなろうとしなければ強くはなれない…

人生も同じで…社会人が最高の面白いステージだと実感するためには人生を面白くしようとしなければ面白いと実感できるステージには到達しない!

と言えるのです!!

勝つトレーダーは自然とは生まれない,必ず意志と行動によって作り出されている!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日も… 無駄なく、手堅く...
目的達成に肝心なのは一番最初の『しよう』とするところの思考にある!
こんばんはー! 元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今...

巷で良く聞く…

一部のメンヘラキャバ嬢や…

一部のメンヘラ小娘から聞く…

『私ネガティブだから生きてても楽しいことがない。』

という発言…

僕はこう思う…

『生きてても楽しいことがない?』

『私ってネガティブだから面白がれない?』

❝どんだけポジティブなんだ❞

こんな思考をしている人間を僕は世界一ポジティブな人間だと思っている。

だって…

人生生きているだけで楽しくなると思っている。

生きてれば勝手に楽しいことが舞い込んでくる。

人間という世界やこの地球上、訳も分からず生み出された自分の身体や自分の魂の設定が自動的に楽しくなるものだと勝手に思い込んでいる。

こう思ってるなんてとんでもなくポジティブだと思います。

ほんとどんだけポジティブなんだと…(笑)

生きてれば楽しくなると思っているのか?…バカ言え…

人生ってのは面白くしようとして初めて面白い事が起きるんだ!

僕はこう確信しています!!

「お金を稼ぐ」とは生き抜くためではなく人生を楽しむためにするというのが目的!の巻
なぜお金を稼ごうとするのか?人生においていくらのお金を稼ぎたいのか?その自分の思いとの向き合いが稼げる額を変えていくと思っています,この記事では大きなお金を稼ぎたいと思う全ての人間が持つべき意識のお話をしていますので良かったらこちらからご覧ください!

だから…

社会人こそ人生最高のステージであることは僕からしたら間違いないのですがそうなるためのちょっとしたコツは自分から率先して面白くしようとする事です!!

面白くしようとしなければ面白くならないのがこの世界です!!

その思考で世界を見渡せば…

きっと間もなく社会人という方は近い将来目の当たりにすることでしょう!!

学生時代にはない…

出会い

学び

成長

そして何より…

❝お金でできることの多さ❞

❝お金の強大な力❞

❝お金を稼ぐ面白さ❞

この世界を目の当たりにしたとき…

誰しもが確信すると思います…

『大人の世界…社会人の世界ってとんでもねェほど面白いじゃぁねェか!』

こう確信して…

一生生きていたいと思うと言えます!!

だから…

新社会人諸君に告ぐ…

何も不安がる必要はない!

社会人はクソほどとんでもなくあり得ないほど強烈に面白いから!

そして、やっぱりお金を稼ぎなさい!

お金は人生を各段に面白くしてくれるから!

不安がるより面白がれ!

でも…

一つだけ…

たった一つだけ…

大人の世界にはない子どもの世界の特権というものがある。

特に男子諸君!!!

これだけは心して受け止めてほしい…

子どもの世界にはあって大人の世界にはないもの…

それは…

❝ピュアな恋愛だ❞

大人になって、お金を稼ぎ、人生の可能性が限りなく広がった世界に入ると不思議なことに今まで学校で普通に喋っていた『女性』という生き物に対してなぜかお金を払わなければお話ができないという世界に足を踏み入れることになる。

あの光景は不思議だ…

おれの方がトーク力があるのに…

おれの方が断然面白いのに…

おれの方が顔が綺麗なのに…

女性という生き物に男はお金を払わなければいけないステージが存在する。

こんな世界の男女はピュアではない…

やはり大人の世界にとってお金の力は強大だ。

でもな…

次世代を担う日本男児諸君…

安心して良い…

僕の周りの経営者やトレーダーでお金を持っている人間はそれが心地よいと言ってお金を使うことに面白さを見出し、人生を面白がっている。

そして…

これも肝に銘じて欲しい…

❝この世の宝とは女性という存在だ❞

僕の周囲の人間を見ていると感じるが…

好きな女にお金を使う人生…

好きな女に振り回される人生…

実はこれが男にとっての一番の幸せではないのだろうか?

こう考えるとやっぱりお金の世界、大人の世界は面白いと思う。

でも僕は…

そうであったとしても…

そのように人生を面白がっているとしても…

心のどこかでは諦めていない…

ピュアな恋愛を!

ゴマすりが存在しないピュアな会話!

年収をすぐに聞かれないピュアな会話!

総資産をすぐに聞かれないピュアな会話!

身に着けている時計に喰いつかれないピュアな飲み会!

タクシー代を渡すことがないピュアな飲み会!

ギャラが発生しないピュアな飲み会!

お金が発生しない真剣な強さを競った男の勝負!

一瞬で心を奪われる運命の出会いを!

お互いの笑顔に惹かれ合う真実の出会いを!

損得のないいるだけで幸せな美しき出会いを!

食パンをくわえて曲がり角でぶつかって始まる運命の出会いを!

僕は諦めない。

僕は大人だ…

大人を面白がっている大人だ…

だからお金は稼ぎまくる。

あり得ないほどに稼ぎまくる。

自分も磨き続ける…

でも…ピュアな恋愛は諦めない。

だから…

走り続ける…

食パンをくわえてただひたすらに曲がり角を走り続ける!

おれの今までの価値観も…

常識も…

幸福の概念も全てをブチ壊す最強の出会いを求めて!!

ってことで!!!

コツとかいろいろ話てきましたが…

今日の記事で伝えたいことは…

幼少期よりも…

幼稚園時代…

小学生…

中学生…

高校生…

大学生時代の何よりも…

❝圧倒的に社会人は面白い❞

だから新社会人も新社会人の親御さんも不安がる必要はない!!

面白くしようとした人生は面白くなるから安心して突き進めば良い!!

何かあったら立ち止まれば良い!

何かあったら曲がれば良い!

真っ直ぐだけが正解ではないし、頑張ることはそもそも正解ではない!

人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれをパラパラと雑にめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜならその人間はたった一度しかその書物も読むことができないと知っているから。

だから…

今、目の前にある…

❝最高の人生を

最高に面白がれば良い❞

大人は良いぞ~!学生以上に無限の可能性が秘められている!学生時代に部活でレギュラーじゃなかった人も社会人では人生のレギュラーになれるんだから!!

新社会人を!

新たな門出を!

人生すべてを面白く生きていきましょう!!!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションで勝つヒントを知りたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇