勝つトレーダーはゲームが得意?いいえ,ゲームが得意でなくてもトレードで稼げます!の巻

今日も…

負けなかったですね~!

手堅く2勝で…

+35万6千円です!

続いて…

今日の記事は、ブログ読者さんから届いた質問でもあり、巷で良く言われているバイナリーやFX、株などのトレードに関するお話をして行きます!!

題して…


勝つトレーダーはゲームが得意?いいえ,ゲームが得意でなくてもトレードで稼げます!の巻


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!

先日、ブログ読者さんからこのような質問が届きました……

トレードで成功している人はゲームが得意という話を聞くのですがどう思いますか?

という質問です!!

これは結構、巷で長年言われてきていることでもありまして、Twitterや多くのネット記事で…

勝つトレーダーはゲームが得意説

というのは非常に良く言われることだと言えます!!

それに対して…

この僕はどう思っているのか?

僕もゲームが得意であるからバイナリーでも勝ち続けられるのか?

ということの真実をお話しますと…

ズバリ!!!

私、小林は…ゲームをやらなく、

しかも得意ではありません!!

だから…

安心してください。

ゲーム好きでなくても、ゲームが得意でなくてもバイナリーやトレード全般で稼ぐことは可能で勝ち続ける適性もあるということです!

僕の過去のゲーム歴を言いますと…

世代中の世代とも言える…

【スマッシュブラザーズ略してスマブラ】

昔から友達と遊ぶことがあまりなかった小林少年はシンプルにやったことがありません。

【パワフルプロ野球略してパワプロ】

野球少年であった小林はさすがに野球ゲームはできるのではないか?と思いきや…

兄と試合をした結果…

65対0での敗北。

打つボタンを押すとカーソルがブレて空振り。

守備でゴロを捕球し一塁へ投げようとするもなぜかバックホーム。

平凡なフライになぜかダイビングし後逸。

【ポケットモンスター略してポケモン】

 

チャンピオンロード手前の洞窟まで辿り着くも秘伝マシン『フラッシュ』を持っていない僕は暗闇の中遭難…『あな抜けのヒモを使えば出口に出れるじゃん!』と思って使うも最初の入り口に転送されるという実に酷で無残で人間味のカケラもない設定。こうして戦線を離脱。

ちなみに小林のポケモンスタイルは…

①フラッシュなどのダサい秘伝マシンは一切覚えさせない。

最悪は秘伝マシン専門のポケモンをゲットするが事が済んだら逃がしてあげる。人間もポケモンも自由だから。

②なきごえは消さない。消すとそのポケモンが声を失うことになるからとても可哀そう。

力を得る代償にこのポケモンは声を失ったというのは僕には耐えられない。

③基本的に僕が育てるポケモンは1匹のみ。

最初に3対から選んだあとそのポケモン以外は育てない。

いついかなるときも1匹で戦う。

効果が今一つだろうが、相性が悪かろうが、寝ようが、毒に侵されようが、麻痺しようが…

HPの最後の1がなくなるその瞬間まで全身全霊戦わせる。

④最初にライバルと戦うときには第二形態まで進化させる。

最初にライバルと戦うのがポケモンの設定だがその前に2レベ3レべの虫けらどもを倒し、倒し、倒しまくり、レベルを20まで上げてからレベル5のライバルに挑む。

当然瞬殺、圧勝だ。

だが…

チャンピオンロード手前の洞窟で迷子になり、最初からにやり直し。

このように…

私小林はゲームがあまり得意ではない。

でも、バイナリーオプションでは継続的に勝っている。

だから…

僕は…

トレーダーはゲームが好き、

得意説を全面否定する。

なので安心してください!!

ゲーム上手がトレード上手という意見があってもそれは真実ではなく、ゲームが得意ではなくてもトレードで勝つことはできる!適性がある!ということです!

でも…

これだけは伝えたい。

この小林は…

ゲームが得意ではなくても…

ゲーム内の野球選手を操作できなくても…

ポケモンを効率良くできなくても…

この…

❝人生という史上最高のゲーム❞

これはとても得意です!!

自分が主人公であるこのRPGゲームは僕はとても得意です!!

ポケモンは技を4個しか覚えられないかもしれない。

だからなきごえを捨ててでも力を手に入れなければいけない。

だが…人生というゲームは何個でも技を覚えて良い。

余計な設定も、限界も存在しない。

そして…

人生というゲームは攻略本も存在している。

僕はゲームが得意ではなかった。

でも人生というゲームは得意だった。

ポケモンを育てるのが苦手でも…

自分を育てることは得意だった。

そして…

人生というゲームの主人公である諸君は…

人生という史上最高のゲームだけは攻略しなければいけない!

主人公である自分自身を成長させなければいけない!

更に…

そして何より…

人生というゲームを最高に楽しまなければいけない!

ポケモンにはレポートという機能があるでしょう!

その他のゲームにもセーブという機能があるでしょう!

でも…

人生というゲームにはリセットボタンもセーブポイントもない。

しかし…

これは存在する…

人生というゲームの攻略本

これに気付いていない人も多いが誰しもが持っている。

その攻略本を見つけた時…

その人の人生という世界は大きく変わるでしょう。

ってことで!!!

今日の記事は…

ゲームが得意な人はトレード上手!という巷の意見に対して、僕がゲームが得意ではないからそんなの正論ではない!ゲームが得意でなくてもトレードで稼ぎ続ける適性はある!

というお話でした!!

これと合わせて後半の…

人生という史上最高のゲームだけは攻略するんだ!

その主人公である自分自身を使いこなすんだ!

このゲームには制限も設定も自分で決められる!

史上最高に面白いゲームをやり尽くすんだ!

そして、攻略本を見つけた先の世界を見るんだ!

という人生哲学についても良かったらご自身の中で考えてみて頂ければと思います!!

「お金を稼ぐ」とは生き抜くためではなく人生を楽しむためにするというのが目的!の巻
なぜお金を稼ごうとするのか?人生においていくらのお金を稼ぎたいのか?その自分の思いとの向き合いが稼げる額を変えていくと思っています,この記事では大きなお金を稼ぎたいと思う全ての人間が持つべき意識のお話をしていますので良かったらこちらからご覧ください!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションで勝つヒントを知りたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加