ただただシンプルに生徒さんからの実績報告!

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

今日の記事は…


ただただシンプルに生徒さんからの実績報告!


というテーマで、とってもシンプルに、サボっていると思われても仕方がないほどにシンプルに書いていきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは…この方!!

↓↓↓

こちらは、なんと知らずのうちに気が付いたら10万円エントリーのステージに今週から到達していた、普段は営業マンとして生きるクール系男性兼業トレーダーとなります!

昨日が3勝0敗で…

+27万8千円!

今週が12勝0敗で…

+110万円以上!

ということになります!!

何も問題がないことと、今日はシンプルな記事ですので…

次っっ!!!!!

↓↓↓

こちらは5万円エントリーの女性兼業トレーダーとなりまして…

昨日は2勝0敗の…

+8万8千円!

今週が10勝0敗の…

+44万円!

とのことですね!!

1本目のエントリーは相場分析の判断の元、タイミングを早めてエントリーをして行き、臨機応変だが認識は基本通りと言える、奥の深いナイスエントリーができていたと言えます!

【為替日記】臨機応変な上手いエントリーは時に神をも超える神業を生み出す。の巻!
今回のエントリーは基本を超えた臨機応変な形で、このようにド底辺で狙えた負ける要素も負ける恐れも何一つ、1ミリもない圧倒的なエントリーになったと言えます!!そしてこのような狙いの根本にはやはり基本の徹底という重要認識があると言えますね!
【生徒さんからの実績報告】エントリーのタイミングはローソク足が切り替わる時が良い!?の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、昨日届いた実績報告の中から...

はい!!

次っっ!!!!

そして…

本日紹介する最後の1人…

この男がいたから本日の実績報告は…『シンプルに簡単に書けば良いや。』と僕が思ってしまったと言える、全ての元凶、全ての黒幕です!!

↓↓↓

はい…

見ての通りで、ブログに載る気満々で連絡をしてきた20万円エントリー組の僕と同い年の男性専業トレーダーとなります!!

ココ最近…

僕の新事業の準備が落ち着き、代表としての業務がひと段落したことで時間に余裕ができ、あまりの暇さに再開をしたブログ更新で…

金曜日になると、上記のような…

『我が実績をブログのネタに使ってくれ!』的なLINEが超多く届きます!(笑)

僕が良く土曜日に『昨日届いた生徒さんからの実績報告!』という記事を書くことからそれを狙って金曜日に、とても丁寧な、普段ではありえない程に丁寧なLINEが届きます、、(笑)

今回の方なんて、もう100%ブログ行きを狙っているというか、質問でもないし、添削でもないし、なんの意味もない内容で、『ブログに掲載しろ!』と言っているレベルのLINEだと言えますからね(笑)

でも…

本当は、今週の生徒さんとのやり取りの中で…

無敗で1週間を駆け抜けた!という方が多かったことから無敗の方数名を載せようと思っていたのですが、さすがにここまで言われてしまえば…

載せますよね(笑)

ということでこの方は…

昨日は3勝0敗で…

+52万8千円!

今週が14勝1敗で…

+226万4千円!

というお見事な結果です!!

『明日のブログって実績報告ですか?』という質問は、この方の中ではおそらく…

『間違いなく明日の記事は実績報告だろう!載せてもらえ!』という思考であっただろう…

このLINEからわかるように…

『小林の考えていることが手に取るようにわかる!』と思われ、その思惑通り、手のひらの上で踊らされ、僕は本日の記事を、言われるがままに実績報告記事としてしまいました。

しかし…

それで良い。

人に思考を当てられるのは、考え方によっては僕を理解してもらっているということかもしれない。

この広い世界で…

あふれんばかりの人の数の中で…

僕の考えていることを当てられる理解者がいるということは一つの幸せかもしれない。

(※大げさですので話半分で聞いてください)

自分を理解してくれる人間がいる。

これは人生を生きて行く上で大事な要素の一つだと言える。

かつて僕には…

4年以上も付き合った彼女がいた。

1年間同棲もした。

お互いの生活スタイル。

お互いのクセ。

好きなもの、苦手なもの。

お互いがお互いを尊重し、理解し合い、分け合い、愛を育てていた……はずだった。

だが…

現実は僕の勘違いであった。

彼女は別れる時、僕に言った……

『4年も一緒にいるけど何を考えているかわからない。』

『理解できたことが一度たりともない。』

更に重ねて怒涛のマシンガントークを繰り出された…

『普通ってわかる?私は人間と結婚したいの。』

『旅行に行くと人間は楽しいんだよ?』

『夜景を見たら綺麗だって思うんだよ?』

『感動する映画を観たら感動するんだよ?どうして2時間映画館で座ってられないの?』

『悲しいことがあったら涙するんだよ?お前の涙腺はどうした?』

『ご飯はみんなで食べるとおいしいんだよ?』

『話は人とするから楽しいんだよ?独り言でなんでそんなに笑えるの?』

僕は驚いた。

僕は感受性が豊かで些細なことでも楽しいし、些細なことでも大きな幸せを感じるタイプである。

だから、毎日楽しいし、疲れることはないし、嫌なことも特にない。

だが…

そのせいで…

いつもテンションが変わらず、ヘラヘラ朝から晩までしている僕を見て彼女は理解不能だと言った。

更に……

僕は驚いた。

彼女は、ご飯を人と食べると美味くなるらしい。

夜景を見ると綺麗だと感じるらしい。

映画館で2時間座っていられるらしい。

おれから言わせてもらえば…

君の方が人間ではない。

でも、僕は一つ気が付いた。

自分と向き合い…

自分の声を聴き…

自分の意志に従い…

自分の理想を追いかけた結果…

心を整え、万事に対応する術を手に入れた僕は…

悲しみ方を忘れてしまった。

涙腺をどこかに落としてきてしまった。

当時のことは今でも覚えている。

彼女は泣いていた。

それはもう大泣きをしていた。

そこで彼女は言った。

『泣いている私を見て何を思う?』

と……

目の前で泣いている彼女。その存在がある以外は…

『特に何も……』

そして…

そんな状況下で…

僕の悪いクセと言われることが多い…

どんな状況でも場をわきまえず

❝笑ってしまうクセ❞

これが発動してしまった。

彼女は呆れ、『もう帰ります。今までありがとう。』と言葉を言い残し、後ろに振り向いてスタスタと歩き出した。

駅に向かう彼女の背中を見て…

僕はすぐに足を踏み出した。

何も考えてなかったのに脳が『動け!』と命令した。

迷わず走り出した。

だって…

すぐ目の前に…

帰宅手段となる空車のタクシーがあったから。

こうして僕は、今、現在においても過去最長と言える交際年数となった彼女にフラれてしまったのです。

僕は彼女を理解できなかった。

そして、彼女も僕を理解できていなかった。

『人間同士の理解』ここに甘さがあったことから最終的に上手く行かなかった。

だからやはり…

人から理解されるということは幸せであると思います。

この経験を経て、更に高見を目指して来ている私、小林は今日までの間にあらゆる世界の現実を見てきました。

女性の美しさ。

頭の良さ。

貪欲さ。

傲慢さ…

あらゆる美しき希望と深い闇を目の当たりにしてきました。

でも…

僕は諦めない。

少女漫画のようなピュアな恋愛を!

揺るぎない真実の愛を!

僕はこれからも真実を求めてひた走ります!!

ってことで…

めちゃめちゃとってもふざけてしまった実績報告記事になりましたが、最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!!

あんまりバイナリーで参考になる内容はなかったかもしれませんが、良い息抜きになったと思ってもらえたら嬉しいです!!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇