【ストレス発散方法!】勝ち組トレーダーが知っているストレス発散方法はただ一つ!の巻

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

今日の記事では、

ブログ読者さんから時々…

『小林のストレス発散方法ってなんですか?』
『ストレス発散方法におススメはありますか?』

と聞かれることがありまして、今日はそんな『ストレス発散方法』についての僕の見解をお話していきます!!

題して…


【ストレス発散方法!】勝ち組トレーダーが知っているストレス発散方法はただ一つ!の巻


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!!

【ストレス発散方法】

人間界には、ある程度のストレスが存在していまして、おそらくこのブログを読んでいるあなたも生きて行く中では少なからず…いや結構多くの機会でストレスを受けることがあると思います!!

特に人間界で代表とされるストレスの元凶というのは、僕の中での見解では…

理想と現実のギャップ

これに対してストレスを感じることが多いのではないかと思っています!!

僕も、上記のような❝理想と現実のギャップ❞に対して多大なるストレスを感じている一人です。

理想では『空を飛びたい!飛べる!』と思っているのに、現実ではジャンプをしても重力には逆らえないし、全力ダッシュによる足の回転数で浮力を生み出し、飛ぼうとしてもまだ回転数が足りない…結果…飛ぶことはできていない。

空腹を感じない人間を超越したエネルギー生成方法を構築したいのに、現実は今日も変わらずお腹が減ってしまう。

睡魔を超越し、イルカが持つ半球睡眠やマイクロスリープを体得して睡魔をコントロールしたいのに現実は変わらず眠くなってしまう…↓

『おれはマイクロスリープで睡眠を

取り、一瞬後には覚醒している!』と

意気込み、目をつぶる…

起きる。

スッキリしている!

覚醒している!

眠気もない!

『おれはマイクロスリープに成功した!』

時計を見る…

いや…待て…

あら驚き…

ガッツリ8時間寝ている。

マイクロスリープどころか…

ショートスリープでもなく…

ガッツリロングスリープをしている。

現実は非情である。

このように、人間は自分自身が持つ理想と現実の未だ越えられないギャップを前に多大なるストレスを感じると思います。

そして『ストレス』という概念はバイナリーなどのトレードの世界でも発生してくるというのもまた現実です!

読みにくい値動きを前に狙うところに迷いが生じる時のストレス。

勝てると思って狙ったエントリーが敗北した時のストレス。

また…バイナリーを始めたての人や負けトレーダーの壁を越えられていない人が感じている傾向がある…

思うように勝てないストレス。

負けて損出を出すストレス。

感情的になってしまった時のストレス。

妥協エントリーをしてしまった時のストレス。

自分自身をコントロールできない時のストレス。

などなど、これらを感じている、又は過去に感じたことがあるという方が多くいるのではないかを思います!!

では…

そんな…

トレードで生まれてしまう『ストレス』について、小林は過去にそのストレスとどのように向き合い、どのような方法で気分転換をし、どのような方法で発散をしたのか?

そして!!

ブログのテーマで『ストレス発散方法はただ一つ!』と言っていることから、勝ち組トレーダーの全員に共通していると言っても過言ではない、そのストレス発散方法とは何なのか?

答えはシンプルです…

答えはたった一つです…

バイナリーで負けた時のストレス解消方法は…

バイナリーで思い通りにいかない時のストレス解消方法は…

ただ一つ……

勝つことだ。

結局これしかない。

バイナリーで負けたストレスは…

バイナリーで損をしたストレスは…

勝ってトータル利益をプラスに

しなければ発散されない。

シンプルでわかりやすい話です!!

ちなみにこの話を聞いて…

『今日は負け越しているから寝る前に取り返してやろう!』というような思考をした人は敗北を重ねる敗者の思考です!!

取り返してやろうと感情的に取引をすること。

難しい値動きで狙ってしまうこと。

相場分析ができていないのに取引をすること。

バイナリーを1日単位でしか考えられない人。

これらはバイナリーで負ける典型的な思考です!!

それではいけない。

トータルで勝つことです!

大金を得るために行動力は必要不可欠ですし、最初の思い切った行動は重要なポイントになってきますが、その一歩を踏み出した以降は焦ってはいけません!!

人は失敗をするとすぐに取り返そうとしてしまう性質がある。

必死でぬぐい去ろうとあわて、『早く早く』と結果を急ぎ、空回りをする。

だが…そうしている間はぬぐえない。越えられない。発散できない。

理想と現実の結果が違うのなら一回空っぽにするぐらい焦らず、余裕を持った思考が、簡単で、些細なことが勝ち方だ!と気づけるカギに繋がる言えます!!

焦ってはいけない。

そして…

もっとシンプルに考えることです!!

気分転換に旅行へ行くのも悪いことではありません!

酒を飲むことも良いでしょう!

でも、それでは根本は何も解決していない。

もっとシンプルに…

もっと真っ直ぐ…

ただただひたすらに勝利を渇望するのです!!

負けて自分が感じたストレスを発散するのはトータルで勝つこと、ただそれだけです!!

そのためにどう添削をするのか?

どう次に繋げるのか?

相場分析は?

手法の使いこなしは?

狙っている値動きの傾向は?

などなど…

勝つことに繋がる行動を徹底するのです!!

バイナリーで重要な取引ポイントの添削はいつやるべきか?の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、バイナリー...
バイナリーオプションで勝つために絶対に忘れてはいけないこと!
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、僕がバイナ...

ってことで…

今回お話した考え方はバイナリーで勝つために必要不可欠な強い意志だと言えます!!

バイナリーで負けたストレスはバイナリーで勝つことでしか解消されません!!だから勝つための行動をするのです!!

余計なことは一切なく、ただただひたすらに勝利を渇望した、勝つための行動をするのです!!

空を飛べないストレスは空を飛ぶことでしか解消されない。

空腹を感じるストレスは人間を超越することでしか解消されない。

睡魔に感じるストレスは絶望的な修行をするか、イルカをベースにしたモザイクオーガンオペレーションでしか解消されない。

音を置き去りにしたネテロ会長に嫉妬し、その差にストレスを感じたのなら僕も山にこもり、感謝の正拳突き1万回をして追いつくしかない。

いや…

感謝の正拳突き2万回にして音ではなく更にその先…

時を置き去りにした。

というステージまで到達するしかこのストレスの発散はない!!

バイナリーで負けたストレスはバイナリーで勝つことでしか発散されない!!

最高じゃないですか!

シンプルでわかりやすいじゃないですか!

面白い世界じゃァないですか!

ストレス発散方法というのはこんなにも簡単なことですので、良かったらこの考え方を参考にしてもらえればと思います!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇