【人生に革命を!】自分という人間に変化を生むことは実は基本的に一瞬でできる!の巻

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

+52万8千円

今日の記事は、僕が生きていく上で大事にしている人生哲学のお話で…


【人生に革命を!】自分という人間に変化を生むことは実は基本的に一瞬でできる!の巻


というテーマで書いていきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!!

僕は、僕の経験上変化についてこのように考えています……

人間は変われる生き物。そして…

その変化は一瞬でできる。

僕の経験上、基本的に人は一瞬で変化し、成長することができる!と思っています!!

バイナリーオプションで言うならば…

ポチポチ病だった人間がポチポチ病を治すこと。

ギャンブルトレーダーがそのギャンブル癖を治すこと。

感情丸出しトレーダーがその感情をコントロールすること。

手法を知らない人間が手法を知ること。

手法を使いこなせなかった人間が手法を使いこなすこと。

相場分析ができない人間が相場分析をできるようになること。

資金管理ができない人間が資金管理をできるようになること。

バイナリーで負け続けていた人間が…

バイナリーで負けないようになること。

バイナリーで勝てていなかった人間が…

バイナリーで勝てるようになること。

などなど…

今の自分自身から変化し、成長することに時間は必要ない!

自分自身の変化に時間は関係ない!

変化は一瞬で十分できる!

てか、時間をかければ良いというものではなく一瞬であることが大事!

というのが僕の見解となります!!

だが…

ココに気が付かない人間が非常に多くいるということは人間あるあるだと言えます。

多くの人間は『変化をする!』『変わる!』ということに対して時間が必要だと考えていたり、やけに難しいことだと勘違いしてしまいがちだと言えるのです。

そうして…

『変化をすることは難しい。』と考えているから…いつまで経っても自分を変えることができない。

『変わりたい!』と思っているのに『変化をすることは難しい。』と考えているから…変わろうとすることを諦めてしまう。

『変化をすることは難しい。』と考えているから…現状維持に甘んじ、無思考になり、今日も変わらぬ日々を過ごす。

『変化をすることは難しい。』と考えているから…過去の教訓を成長に繋げず、負け続け、勝てない日々を過ごす。

このように変われぬ日々を過ごす。

しかし!!!

これは『変化をすることは難しい。』『自分を変えることには時間がかかる。』と勘違いをしている人間は実は本当は気付きつつある…

そう…

変化をする事から怯え逃げている!

成長する事から怯え逃げている!

変われるのに…

変われば結果が変わるのに…

変われば利益が大きく変わるのに…

変わることは面倒くさく、その先のイメージが甘すぎるから変わることを自らが拒み、変化のない日々を過ごし、変わらぬ結果を前に絶望をするのです。

当然…

かつての敗北時代にいた小林少年は……

その当時の小林自身を許さなかった。

僕は本気で取り組んだ物事では必ず結果を出さなければ生きている意味がないと思っているからそんな事態をこの小林自身は許さなかった。

かつて、大昔のバイナリーを始めたての頃の僕は…

たくさん負けた。

ポチポチ病もした。

ギャンブルエントリーもした。

手法も知らなかった。

相場分析もできなかった。

そんな日々がバイナリーを始めた時から数カ月も続いていた時代があった。

何度も同じミスをして…

何度も同じ負けを繰り返し…

何度も同じことで悩み…

何度も同じ悔しさを味わっていた。

でも、シンプルに考えれば気付く…

これほどまでに、数カ月単位で同じミスを繰り返しているということは変わろうとしていないということ!バイナリーで勝てるようになりたい!お金を稼ぎたい!と思っているのにも関わらず負け続けてしまうという思いと真逆の結果に対して、ただただ同じ過ちを繰り返しており、自分自身がやっていることは間違えていると明白なのに、、何かを変えようとせず、負けている自分を否定しようとせず、ただただ変わらぬ日々を過ごしていたと気づいた。

そこでかつての僕は変わろうとした。

ミスの原因の洗い出し、

足りない要素を把握し、

勝利のために必要なことを修得し、

明らかにしていけない過ちを根絶し、

負けていた数カ月の自分自身を全否定し、『変わってやる!』と決断した。

そこに気づき、徹底してからの変化が、僕の経験では時間を要する必要はなく、短く、一瞬で変わることができたと言えるのです!!

※一瞬というのはただの表現です。正確には短い時間となります!詳しくは質問してください!!

だから、大きくまとめるなら…

僕の経験上…

人は本気を出せば一瞬で変われる!

人は本気を出せば一瞬で成長できる!

『変化をすることは難しい。』

『変化をするには時間がかかる。』

『バイナリーで勝つためにチャートを見て慣れる。』

『バイナリーは慣れたら勝てるようになるかも。』

『バイナリーは慣れが肝心。』

こう思っている人間は人間の特性を知っていないから結果を出すことができない。

こう思っている人間は本気で変わろうと思っていないから変わることができない。

こう思っている人間は徹底をしないから自分を変えることができない。

こう思っている人間は現状に甘んじ、負けている自分を肯定する。

そうではない……

人は本気を出せば一瞬で変われる!

人は本気を出せば一瞬で成長できる!

バイナリーでのミスも…

バイナリーでの課題も…

バイナリーで足りない要素も…

本気を出せば一瞬で解決する!

そして…

ダラダラと無駄に過ちを繰り返してきたところから『変化の真実』を知り、変わり、成長を遂げたのなら、今度は…

勝つことを繰り返し続ければ良い。

そうして僕は今に至ります。

【人生哲学】人間には必ず修業期間が存在する。それはバイナリーも例外ではない!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、僕が生きて...

ってことで!!!!

人は本気を出せば一瞬で変われる!

人は本気を出せば一瞬で成長できる!

わかるということは変わるということ。行動や結果が変わっていないのならそれはわかっていないということ。

この言葉はバイナリーに限らず、多くの分野に関係してくる成功哲学の一つだと僕は個人的な見解で思っているので、良かったらこのブログを読んでくださっている皆様の心の中で考えてみてもらえればと思います!!

【ポチポチ病を克服する】バイナリーで負けないための意識改革のヒント!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日も安定の5分後判定3勝で… ...
勝つトレーダーと負けるトレーダーの意識の違い!調子はどうですか?絶好調です!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、ブログ読者さんから...
勝つトレーダーと負けるトレーダーの相場分析の技術の差とは?
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、バイナリー...
【人生哲学】忘れるな!誰しもが自分の人生の最高経営責任者であるということを!
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! ↑1本だけすんごく珍しく、あまり...

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇