「バイナリーは初心者でも勝てるのか?」この良くある質問に対する違和感について!

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

(水)(木)の取引でエントリー回数が増えてしまいましたが…

+83万2千円

続いて…

今日の記事は…


「バイナリーは初心者でも勝てるのか?」この良くある質問に対する違和感について!


というテーマで、読者さんから届いた質問LINEに対してのお話をしていきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!!

まずは大事なポイントからズバッと言いますと…

ブログ読者さんから時々頂く質問である……

『バイナリーは初心者でも勝てますか?』

『初心者でも稼げるようになりますか?』

『素人ですけど大丈夫ですか?』

などの…

初心者・素人

というワードが入ったメッセージは無意味の無駄無駄シリーズの一つであると断言できます!!

だって……

勝ち続けているこの小林もかつてバイナリーを始めたての頃は当然、初心者のド素人でしたし、今、勝っているトレーダーさんにもバイナリーを始めた日があり、最初は皆初心者スタートだったというのは言うまでもなく当たり前です!

だから、今勝っているトレーダーにも必ず初心者時代があるのですから『初心者でも勝てますか?』という質問は意味が分からなく、無意味な質問だと言えます!

が、あえて答えるならば…

『勝っているトレーダーにも必ず初心者時代があり、誰しも最初は初心者スタートなので、今初心者だろうとこれから勝てるようになる可能性は大いにあり得る!』

ということになります!!

なので……

誰しも最初は初心者スタート

勝っているトレーダーもかつては初心者

というこの当たり前に気が付きさえすれば『初心者でも勝てるようになるか?』という質問にあまり意味がないということは明白になると言えますね!!

当然、僕にも初心者時代はありました!

初めて『お金持ちになろう!』と思った日。

初めて為替相場に興味を持った日。

初めてバイナリーを調べた日。

初めてチャートを見た日。

初めてエントリーをした日。

初めて勝った日。

初めて負けた日。

これまで、バイナリーにかかわってきた日々の全ての最初には必ず『初めて』が存在しました。

技術的な要素についても同じです!!

僕にも…

為替相場について何も知らない時代がありました。

手法を決めずにエントリーをしていた時代がありました。

相場分析の大事さに気づいていない時代がありました。

負けの回避なんて微塵も考えない時代がありました。

メンタル管理なんて関係ないと思っていた時代がありました。

感情的になりマウスをぶん投げた時代もありました。

僕にも人並みの初心者時代、暗黒時代が存在しました

そしてそれら全てを超えて、今に辿り着きました。

【バイナリーオプションで勝つ勉強方法はこれだ!】バイナリー攻略勉強方法の真実を語る!の巻
バイナリーオプションでやるべき勉強方法の真実をお話していきました!バイナリー勝てない人は勉強の仕方に無駄が多いと言えまして,それに対する僕の経験から辿り着いた勉強方法への真実を是非ともこちらからご覧ください!

僕も含め、どんなに勝っているトレーダーでも誰しもに初心者時代があるのです!!

なので、『初心者でも大丈夫か?』と思う必要なんて1ミリもないのです!!

そんな幻想となる無意味な不安感情は無意味な足かせになるので抱く必要はないのです!!

そして、ここで一つ重要な注意点があります!!!

『初心者かどうかなんて気にすることに意味はない!』という見解は間違いないと思いますが、それと同時に…本当にバイナリーでお金を稼ぎたいのなら…

『自分は初心者だから。』

なんて甘えの思考は持ってはいけない!

と断言させて頂きます!!

バイナリーをある程度しっかりと取り組んでいる方は気付いていると思いますが、為替相場は初心者だろうがプロだろうが通貨の値動きは一切変わることはありません!!

初心者だろうと、プロだろうと常に適切で最善の勝つ行動をしなければバイナリーで勝ち続けることはできないという世界です!!

だから、『自分は初心者なので…。』と言って負けを肯定してはいけない。

ポチポチ病で負けたけど初心者だから仕方がない。

妥協エントリーをしたけど初心者だから仕方がない。

無根拠マーチンで全損したけど初心者だから仕方がない。

手法がないけど初心者だから仕方がない。

相場分析ができないけど初心者だから仕方がない。

そんな、『初心者だから仕方がない。』と思ってしまうクセを持つ自称『甘えた永遠の初心者』はいつまで経っても勝てるようにはならないというのがバイナリーの常だと言えます!

初心者だからと言って負けて良いのでしょうか?

初心者だからと言ってポチポチしても良いのでしょうか?

初心者だからと言って妥協をしても良いのでしょうか?

初心者だからと言って負け続けても良いのでしょうか?

そして…

その初心者時代はいったいいつまで初心者時代なのでしょうか?
何をどうしたら初心者ではなくなるのでしょうか?

『自分は初心者だから…。』と発言をするトレーダーのほとんどが…

なぜ、初心者なのか?

何をどうすれば初心者ではなくなるのか?

などを具体的に考えてはいなく、ただただ…

自分の敗北を肯定するために。

自分のミスを肯定するために。

自分が勝てないことを肯定するために。

そんな弱い自分を肯定し、正当化し、勝とうとは一切していない甘えの言い訳が『初心者だから…』という発言に込められているのです!!

そんな甘えは捨て去らなければならない!

そんな無駄な思考は捨て去らなければならない!

バイナリーの世界はプロも初心者も関係なく、勝つエントリーをすれば勝ち、負けるエントリーをすれば負ける世界なのですから、バイナリーを始めたその日からプロになりましょう!!

プロは手法を持つ!

プロは相場分析をする!

プロは資金を増やす!

プロは資金を大きく減らさない!

プロは感情任せなエントリーをしない!

プロは妥協エントリーをしない!

プロはギャンブルをしない!

プロは勝つ!

そんなプロ意識が初心者時代をすぐさま超える勝者の思考になると言えます!!

勝つトレーダーと負けるトレーダーの意識の違い!調子はどうですか?絶好調です!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、ブログ読者さんから...
バイナリーで勝ちたいなら今すぐプロ意識を持つべき!という考え方
こんばんはー! 元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! ...

さぁ!!今日から無意味な『初心者』というワードを捨て去りましょう!!

もし、Twitterの自己紹介欄に『初心者トレーダー』と書いていたら『私はプロだ。』と書き直しましょう!!

その意識が適切な行動に!

勝利に繋がります!!

でも、時には真のプロステージに、真の境地に到達する過程の中で、壁も出てくることでしょう。

負けの回避ができずに負ける取引。

相場分析の力が甘く、繰り出す妥協エントリー。

そんな敗北を喫する時もあるでしょう。

でも…

何があっても…

絶望するな、前へ進め。

「許せない」「やるせない」という強い怒りは未来への揺るぎない力となる。

足を止めてうずくまっていても時の流れは止まってくれない。

止まってくれないし時の流れ、『命』には終わりがある。限界がある。

だからこそ、たった今この瞬間も、たとえ力及ばずとも、前へ進め。

絶望を絶って前へ進め。

命には必ず終わりが訪れる。だからこそ今、ここに在るありふれた日常が、自分自身が愛おしい。そして成長し、結果を手に入れた自分自身はもっと愛しくなる。

だから、前へ進め。

繋がれた命を!託された未来を!幸せな人生を!自分自身の全てを活かし、掴み取るために前へ進め!

ってことで…

最後は何となく勢いで頭の中に記憶されていたとあるマンガの文章っぽく書いただけですが…

初心者という言葉は甘えの言い訳で意味がない!

その理由は今の僕や今勝っているトレーダーを見れば一目瞭然!

そして…

今すぐプロ意識を持て!!!

という考え方はバイナリーで勝つことに繋がる思考の一つだと言えますので良かったら参考にしてもらえればと思います!!

【バイナリーオプションで勝つ勉強方法はこれだ!】バイナリー攻略勉強方法の真実を語る!の巻
バイナリーオプションでやるべき勉強方法の真実をお話していきました!バイナリー勝てない人は勉強の仕方に無駄が多いと言えまして,それに対する僕の経験から辿り着いた勉強方法への真実を是非ともこちらからご覧ください!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇