【人生哲学】この世で最もコスパの良い商品とは何か?地球上に生きる全ての人間が買うべき商品はこれだ!の巻

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

+71万8千円

今日の記事は、【人生哲学】というテーマで僕が生きていく上で大事にしていることのお話と言いますか、僕の経験で僕の人生を大きく変えたおススメ商品を紹介していきます!

題して……


【人生哲学】この世で最もコスパの良い商品とは何か?地球上に生きる全ての人間が買うべき商品はこれだ!の巻


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!

今日の記事は…

気づいた方も多いと思いますが…

ふざけそうな臭いがプンプンしますね~(笑)

でも!!

ちょっとはふざけるとは思いますが……

今の僕が26年間生きてきた中で思う人生で最もコスパの良い商品を紹介していこうと思います!!

※このブログ記事は商品販売記事ではありません。

※このブログに広告等は一切ありません。

※このブログにアフィリエイト目的はありません。

※ただただ真っ直ぐふざけた記事を書くだけです。

※ただただ真っ直ぐおススメ商品の紹介です。

実は……

僕はこの商品の存在を昔から知っていました。

しかし…

まだまだ未熟の若かりし僕はその商品に対して…

『買う意味はない。』

そう思っていた。

『買う意味はないし、今の領域に到達している僕に今更そんな商品は必要ない。』

こんな思考をしていた。

そうして小林生誕から26年目を迎えた2019年12月…

今から一カ月前になぜかその商品が気になり始めた。

確かにネットでは時々その商品を見かける。

でも見かけるだけでその時は欲しいとは思はない。

それなのに…

約1ヶ月前から……

その商品が頭から離れなかった。

無駄が嫌いな僕は無駄な買い物を一切しない…

お金はお金を増やす道具であり、幸せを生み出す道具であることから無駄なことには一切お金を使いたくない圧倒的な資金管理を誇る私小林…

そんな小林が…

珍しく…

❝物欲に駆られた❞

「お金を稼ぐ」とは生き抜くためではなく人生を楽しむためにするというのが目的!の巻
なぜお金を稼ごうとするのか?人生においていくらのお金を稼ぎたいのか?その自分の思いとの向き合いが稼げる額を変えていくと思っています,この記事では大きなお金を稼ぎたいと思う全ての人間が持つべき意識のお話をしていますので良かったらこちらからご覧ください!

僕は我慢ができなかった。

圧倒的なメンタル管理によりバイナリーで高い精度をキープすることはできるし、『狙いたい!』『取り返したい!』そんな欲望に負けることなくただただシンプルに勝つエントリーを繰り返すこの小林が…

『使ってみたい』

この探求心…

いや…

抑えきれない欲望を感じていた。

物欲により自己のコントロールを失った愚かな小林はその商品を…

約半月前に……

買ってしまう。

そして…

使用した……

その結果……

僕の価値観は大きく変わった……

いや……

そんな生ぬるいものではない……

控えめに言って……

その商品を買ったことにより…

❝僕の人生が大きく変わった❞

果たして小林は何を買ったのか?
果たして小林は何がおススメだと言うのか?

僕はこれまでの人生でお金というものを保有し、

あらゆる物を購入してきた。

車、時計、家、企業……

ありとあらゆる物を購入し、それを使用して人生を謳歌していた。

だが…

今回の商品はそんな物とは比べ物にならない程に僕の人生を大きく変えた……

果たしてそれは何なのか?……

もう知りたくて我慢できない人も多い事でしょうから……

発表します!!!!

それは………

ズバリ!!!!!!


❝腹筋ローラー❞


であります!!!

※実際に購入した商品👇👇👇

僕はこれを買って人生が変わりました。

※僕の筋トレに関する見解や身体に関しては過去の記事でもお話しているので良かったら見てみてください!!

👇👇👇👇👇👇👇👇

【筋トレは何回するべきか?】筋トレで最も効果的な回数はもう証明されていた!?の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日はチャートを見ていた時間が3...
筋トレは三日に一回で良いという筋繊維再生信者に告ぐ…おれは休まない!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! +50万4千円 今...

僕が腹筋を日課にしていることは皆様ご存知だと思いますし、僕が腹筋でやっているメニューも皆様知っていますよね?

そう!!!!

ドラゴンフラッグです!!

これを20歳の頃から6年間続けている僕は現在、ドラゴンフラッグで足に5キロの重りをつけても何も辛くない、何も痛くない、何も感じない…そんな状態になっていました。

筋トレの苦しみ、

筋肉の悲鳴、

筋肉痛の痛み、

これらの記憶が遠い昔であるかと思える程に僕の身体は成長し…

そして…

退屈をしていた。

そんな悩みを抱えていた僕にふと浮かんだ『腹筋ローラー』という存在……

あらゆる筋肉自慢が『ツライ』という腹筋ローラーを僕は元々信用していなかったが今回、ダメ元で買い、実行してみた……

日付もしっかり覚えています…

記念すべき日は……

2019年12月31日です!

その日僕はすぐに箱を開けた。

そして……

すぐに腹筋ローラーをローラーし始める……

❝いざ、実食❞

身体は美しい弧を描いた状態から美しい直線になるまで伸びる。

最初の10回を経過……

僕はまだ何も感じない。

脳裏に不安がよぎる…

『また、何も感じないのか?』

『疲労を感じる事はできないのか?』

『筋肉痛はこないのか?』

『このままじゃ永遠にできてしまう』

そんな不安感情に駆られた。

だが、諦めずに繰り返す……

20回を超えた……

だが……

何も感じない。

すると……

30回を迎えた時、ついに来たのだ……

『腹筋が…痛い!』

僕は興奮した……

『キタ!腹筋への刺激だ!』

『久しく感じなかった痛みだ!』

更に継続し35回を経過……

ついに身体が震え出した。

プルプルと悲鳴を上げている……

久しく感じていなかったこの感覚に僕の身体は喜びをあらわにしていた。

当然そこから更に継続し…

40回を超えた。

そして……

43回目……

僕は、限界を迎え…

なんと…

ヒザをついた。

だが…

限界とは、超えるもの。

限界のその先がやっと本番。

【筋トレは何回するべきか?】筋トレで最も効果的な回数はもう証明されていた!?の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日はチャートを見ていた時間が3...

僕はヒザをついたまま継続……

回数は60回を超えた……

すると…

気が付いたら……

僕の身体は…

地面に這いつくばっていた。

❝小林、本当の限界に達する❞

そうして僕は12月31日から1月への年越しを迎え、就寝。

いつも通りの朝を迎えた…と思ったら…

腹筋に筋肉痛が起きていた!!!

久しぶりに筋肉痛という痛みを味わい、

久しぶりの成長というものを感じることができた。

僕は感動した。

1000円ちょっとで買った腹筋ローラーが僕に感動を与えてくれた。

払った金額は1000円ちょっとだが僕にとっての価値は2億と言っても過言ではない。

コスパが良すぎる!

そこからというもの……

僕は腹筋ローラーの虜である。

薬物依存の薬物中毒者が薬物を欲するかのように腹筋ローラーがしたくなってしまう。

神経質な人が周囲の音に過敏になるかのように腹筋ローラーの事を考えてしまう。

恋に落ちた人が寝る前にその人を思い出すかのように腹筋ローラーの事を考えてしまう。

花粉症の人がティッシュを手放せないように腹筋ローラーが手放せない。

もうおれにとって腹筋ローラーは相棒だ。

僕は昔、ゲームをやらなかったのでわからなかったが今ならわかる。

親が子供に『ゲームは1日1時間までね!』と言ったのにそれを無視してゲームをしてしまう子供の気持ちがやっとわかった。

ブログで有名な僕の母…

暴君である母ちゃんに今…

『腹筋ローラーは1日3セットまでね!』

『腹筋ローラーは1日30回までね!』

そう言われたとしてもそれを守るのは…

ムリってもんだ。

隠れて腹筋ローラーをローラーしちまう。

それほどまでに腹筋ローラーには中毒性がある。

一度使ったらもう辞められない。

辞めるには専門医療機関で監禁してもらうしかない。

僕はそんな中毒患者の仲間入りをしちまったようだ。

【人生哲学記事】母からのありがたきお言葉「最近おめェ空見てっか?」の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 昨日と今日の取引、+89万4千円 ...
勝つトレーダーはゲームが得意?いいえ,ゲームが得意でなくてもトレードで稼げます!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日も… 負けなか...

ってことで!!!

僕が最近買ったこの世で最もコスパの良い商品を紹介させて頂きました!!

身体を鍛えたい方には当然おススメですし…

趣味を探している方にもおススメです!

寝不足の方…

食欲不振の方…

ストレスのある方…

悩み事がある方にもおススメです!!

本当におススメではありますし、記事の内容も偽りなく書いていますが、人それぞれの感覚があることと、ちょっとふざけたブログに仕上がったということを認識してもらい、買うか買わないかは本人の判断でお願い致します。

腹筋ローラー中毒に陥った場合でも一切の責任は負いません。

僕は広告のないブログ構成をしており、アフィリエイト等はしていないのでブログ内に商品URLがないということはご理解ください。

ここから新たな扉を拓くかどうかはあなた次第です!(笑)

※話半分というかちょっとふざけた感じで理解してもらえたら嬉しいです!

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加