【お金の人生哲学】お金持ちになった人間は昔から自分がお金持ちになるという事を疑っていなかった。

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

+52万8千円

今日の記事は、人生哲学として、僕が生きていく上で大事にしているというか過去の僕が大事にしてきた考え方をお話していきます!

あくまで僕の個人的な見解、個人的な経験ではありますが良かったら最後までご覧ください!

テーマは……


【お金の人生哲学】お金持ちになった人間は昔から自分がお金持ちになるという事を疑っていなかった。


です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!!

今日の記事で重要なポイントはテーマにある通りです!!

お金持ちになった人間は昔から自分の人生がお金持ちの人生になるという事を一切疑っていない。だからお金持ちになりたいと思っている全ての人も、今はそうでなかったとしても自分の人生がお金持ちの人生になるという事をまずは疑わない事が大事!

です!!

覚えておくべきは……

お金持ちになった人間はまだお金持ちになっていない若造の段階から『自分の人生はお金持ちになる!』と信じて疑わない傾向がある!

というところです!!

ちなみに……

まだ貯金100億まで届いていない発展途上段階である私小林ではありますが、今の段階をある程度の金持ちと定義してお話させて頂きますと…

小林が18歳くらいの若造時代…

公務員なり立ての時代…

まだバイナリーにも出会ってないのに…

まだトレードというものを知らないのに…

何の根拠もないのに…

何の技術も…

何の知識もないのに…

『今は月収20万とかだがきっと僕の人生はお金持ちになる。月収1000万以上とか年収何億とか総資産100億とか、そういう人生になるだろう。』

こんなことを勝手に思っていたと言えます!

そうして今に辿り着いた。

皆さんも考えてみてください!

自分の人生が今のステージで終わると思いますか?
今の収入が限界だと思いますか?

そうは思わないという人がほとんどであると僕は思います!!

自分が思っているよりも自分はもっとすごいはずだし…

自分が思ってる以上にまだ自分を使いこなせていない。

常に人間には自分の中にまだ見ぬ力が秘められていて、自分で自分に驚く力がまだ自分の中に隠れているというのが僕の見解です!

それを見つけないなんて僕は耐えられない。

そして…

それを見つけるために大事なのが…

❝自分を疑わない事❞

僕の人生経験で言うならば僕の人生のベクトルが『お金』に向いた18歳のころから…

❝自分が稼げる人間だと疑わなかった❞

❝自分がお金持ちになると疑わなかった❞

そう思って生きていた僕は…

19歳の時…

『今のままではいけない。』

そう確信したことで……

為替のトレードに興味を持った。

その中で…

バイナリーオプションが良いと思った。

人間は一番最初に構築する富を築く方法の違いでその後の幸福の哲学が大きく変わってくる!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は、バイナリーやトレー...
【年収を上げたい人が確認するべき事】本気で年収を上げたいと思ったのならすぐに今の環境と向き合うべし!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! +70万4千円 ・ ...

バイナリーオプションでお金を稼ぐということを信じて疑わなかった僕は…

手法の構築に辿り着いた。

相場分析に辿り着いた。

負けの回避…

メンタル管理…

ダメな自分の修正…

勝つ技術の修得に繋がった。

当然、そこでも『まだまだ僕はこんなもんじゃァない』と思っていた僕はあらゆる収入源の拡大に奔走する。

トレードの他に大きなお金を稼げるものは何か

そう考え、バイナリーをやりながら事業を始める。

キーワードは……

❝お金はどこを通り、どこに集まるのか?❞

※↑これすんごく重要。

そうして…

バイナリー、

事業、

本業、

などなど収入源の拡大、増幅に繋がった。

何も知らなった田舎の一般人が…

❝自分が稼げる人間だと疑わなかった❞

❝自分がお金持ちになると疑わなかった❞

そんなめでたい思考をしていたおかげで、お金を稼ぐ道に突き進むことができた。

そして…

ある程度のところまで辿り着いた今も…

僕はもっとお金を持つ人間だと信じて疑わない。

僕はもっと力を手に入れる人間だと信じて疑わない。

僕はもっと暇を手に入れる人間だと信じて疑わない。

僕はもっと自分という人間を使いこなせると信じて疑わない。

僕はまだ見ぬ僕をまだまだ楽しめると信じて疑わない。

だから僕はひた走る。

自分という人間に飽き飽きしてしまう限界のその時が来るまで僕は僕を楽しませるためにまだ見ぬ僕を楽しみに生きていく。

ってことで!!

良かったらこの記事を読む皆さまの中で…

とりあえずお金に焦点を当てて言うならば……

月収100万円が欲しいのに

まだそこまで到達していない者、

月収1000万円欲しいのに

まだそこまで到達していない者、

月収1億円が欲しいのに

まだそこまで到達していない者…

そんなお金の世界での進化を考えている…

自分の可能性に挑戦する強者に告ぐ。

自分がお金持ちになる事を信じて疑うな!

何があっても…

例え今は遠くても…

自分がお金持ちになる事を信じて疑うな!

本当に信じて疑わなければ、1日1日が必ずそこに向かって突き進むようになっている。

僕の経験ではそう思っています。

良かったら考えてみてください!!

自問をしてみてください!!

世界一の投資家ウォーレン・バフェットの言葉

自分はいずれ金持ちになると信じていました。
それについては、一瞬たりとも疑ったことはありません。

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

トレードでメンタルコントロールをするために普段の日常から意識するべき事とは何か?
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の取引は… パッとしな...

バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加