【ヒーローか?それとも悪か?】あなたはヒーローと悪のどちらになるべきだと思っていますか?

元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

こちらは(月)(火)(水)の取引で…+98万円

続いて…

今日の記事は…


【ヒーローか?それとも悪か?】あなたはヒーローと悪のどちらになるべきだと思っていますか?


というテーマで、先日届いた生徒さんのLINEの中から記事のテーマに繋がる1名をピックアップして書いて行きます!!!

最初に言っておきます…↓

今日の記事は僕が真面目に思っている考え方のお話ではありますが、中二病全開丸出しの余談記事だと思ってください!!

『あ、こいつきっとふざけるぞ‼』と思って記事をご覧ください!!

それと!!!

最後まで記事を読まないと意味が分からない内容かもしれないので【余談】という事を忘れず最後までキッチリみっちり読んでもらえると嬉しいです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!!!

まずは、今日のテーマに繋がる生徒さんとのLINEのやり取りがこちら!!

こちらは僕の生徒になって半年が経過した僕と同世代の男性トレーダーとなりまして、6月トータルの利益が…

+103万円とのことですね!!!

取引結果に対しては何も言う事がない…

申し分のない結果だと言えますので…

早速…

ココから本題に入るのですが、LINEの中にある…

『小林さんはヒーローです!』という言葉……

とても嬉しく思います!!!

素直に嬉しいと感じる言葉である事は間違いないと言えます!

では、ココでこの方とのLINEのやり取りは1回置いといて……

問いましょう…

【ヒーロー】と【悪】、あなたはどちらになりたいですか??

2秒で答えを出してみてください!!!

はい!!!

では僕の答え!!!

僕がなりたいのは…

昔から変わらない…

そう!!

僕が目指すは……

❝悪❞

です!!!!

僕は昔から褒められて生きてきたタイプです。

両親は僕をいつも褒めてくれた。

『お前は凄い!』

『お前は完璧だ!』

『お前は洗練されている!』

『お前は皆のヒーローだ!』

このような誉め言葉をたくさん浴びて育ってきた。

【人生哲学記事】母からのありがたきお言葉「最近おめェ空見てっか?」の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 昨日と今日の取引、+89万4千円 ...

また、両親だけでなく学校の先生、部活の顧問、学生時代の友人やその親、近所の人などなど僕は褒められて今日まで生きてきたと言えます。

もしかするとけなして来た人もいたかもしれませんがポジティブ小林の記憶には一切残っていません。

僕は僕のマイナスになる付き合いを一切せず、根絶するタイプである事から、けなしの汚い言葉の記憶がないだけかもしれません。

今の時代はYouTubeか?時代の波に乗るかそれとも乗らないか?今の時代で稼ぐ哲学的考え方!の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! +34万2千円 ・ ...

っとまぁ(※)の話は置いといて、

何にせよ僕は褒められて伸びてきたタイプであります!

しかし…

そんな嬉しい誉め言葉の中にも…

一つ真っ直ぐには受け入れられない誉め言葉がある。

それが……

❝ヒーロー❞

である。

確かに漫画でのヒーローはカッコいい。

中二病は皆ヒーローに憧れると言っても過言ではない。

しかし……

僕が目指すのは…

❝悪❞であり❝ヒーロー❞ではない。

私は❝悪❞でいたい。

皆から恐れられる❝悪❞でいたい。

それはなぜか??

理由は単純明快である……

いざという時、

大切な人を守るために手段を選びたくないから。

ヒーローという存在は分け隔てなく、

周囲の人を守ろうとする。

それが自分の力の範囲外であったとしても、

他人を守ろうと命を懸けようとする。

異星人との戦争の時、100人の命が周囲にあったとしたら力及ばずとも命を懸けてその100人全員を救おうとし、自らの命を危険に晒す。更には大切な命と他人の命を同等に扱う…それがヒーローである。

私はそうなりたいと思わない。

私はそんなリスクを負わない。

私は❝悪❞でいたい。

異星人との戦争の時、100人の命が周囲にあったとしても当たり前のように命の選別をする。

私は悪だから当たり前のように大切な命を優先する。

そして手段は選ばない。

だから…

私は❝悪❞でいたい。

皆から恐れられる❝悪❞でいたい。

いざという時、

大切な人を守るために手段を選びたくないから。

はい!!!!

かなり中二病全開の余談の哲学となりますが、

今日書きたかった文面は上記の通りです!!!!

もちろん、今回の【ヒーロー】か【悪】かを選ぶシチュエーションは絶望的に追い詰められた時のお話です!!!!

私は❝悪❞でいたい。

そう言っている僕でも例えば目の前にいる異星人の戦闘力が海軍中将レベルやその辺の海賊団ランクであれば余裕で100人守れるのでその時は悪でありながらも結果として全員を守る事はできます!!

でも…相手が海軍大将レベルや四皇クラスだった場合は多少の犠牲は否めないので僕は悪を実行する。

よりリアルな例えで言うならば…

家族でも恋人でも…

大切な人と道を歩いている。

👇

そこは大通り。

👇

歩いている人数は100人超え。

👇

路地は3本くらいしかない道のり。

👇

そこでいきなり自分自身の見聞色の覇気が覚醒し10秒先の未来が見えた。

👇

その未来の光景は…

👇

10秒後、目の前から1000発もの銃弾がこの大通りを打ち抜く未来である。

ココであなたはどうするか??

僕の考えは……

ココでヒーローは大声でその未来を3秒で周囲に伝達し、残りの7秒で1人でも多くの人間を路地に向かわせようとするでしょう。

👇

しかし、僕はそんなヒーローにはなりたくない。

👇

全員を路地に向かわせた時、その狭い路地は人であふれ、自分や自分の大切な人が銃弾の餌食になるかもしれない。

👇

その可能性が1%でもあるのだから…

私は❝悪❞でいたい。

👇

静かに、誰にも気づかれることなく、オーラを❝絶❞で絶ち…

👇

僕と大切な人の命だけを守る。

👇

例え何人が犠牲になろうと手段を選ばず大切な人を守る。

👇

そこで判断が揺らがないよう…

そこで行動が1秒も遅れないよう…

👇

私は❝悪❞でいたいと思う。

考えは一緒だったでしょうか??

確かに私ほどの中二病覚醒者と言えるレベルであれば嫌でも100人、1000人は容易に助けてしまうかもしれませんが…

そんな僕と考えが一緒だったら嬉しいです!!!

えっ?…じゃぁ見えた10秒後の未来が銃弾ではなく小林が尊敬し、愛してやまない霊長類最強の吉田沙保里が地球侵略を目論む状態で大通りの前に立ち塞がる未来だったらどうするかですって??

何と愚かな質問だこと。

愚問である。

考えるまでもないであろう。

地球侵略を目論む吉田沙保里が目の前に10秒後に現れる。

👇

その圧倒的な力の前では…

👇

ヒーローも悪もない。

👇

あるのは❝死❞のみ。

👇

命の選別をしようとしたその時には、もう目の前は真っ暗になり、我が首は霊長類最強の足元に転がっているだろう。

👇

よって…愚問である。

ってことで!!!

今日は中二病丸出しの余談記事となりましたが最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!

良かったらこの言葉…

私は❝悪❞でいたい。

皆から恐れられる❝悪❞でいたい。

いざという時、

大切な人を守るために手段を選びたくないから。

この言葉は僕の中ではかなりカッコいいと思っているので僕と同じ中二病の方は心のノートにメモっておいてもらえればと思います!!

【お金の人生哲学】ある程度の資産を築くと多くの金持ちは健康に走る?健康はお金で買えるのか?の巻
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! 今日の記事は… 【...
【ポジティブからネガティブへ】勝つトレーダーはチャートに対してポジティブ要素を見た後にネガティブ要素への対応を考える!
元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します! +14万円…最後の1本は完全に余計な事を...

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

↓クリックでOKです!

友だち追加